2014.0506
久しぶりに訪れました。
お庭や公園の設計のお仕事をされているお施主さん自ら設計されたお庭がすこしづつできていました。
大谷石のアプローチがとってもいい雰囲気ですね。
写真2枚目は、荻野植木の荻野さんが
帰り際に水をまいているところです。
濡れたときの色がまたきれいですね。
路地部分は、砂地のままなので、
時間と共に、草木に馴染んでまたいい色になりそうですね。
アプローチまだまだ長いので完成は先になりそうですが
本当にとっても楽しみです。
お家の中もみせていただきました。
家具がはいって現場から住まいになると
すごくよくなりますね。
次のページに、
何枚か写真をUPいたしました。