2014.1130

2014.1130
ちっちゃいおうちにお伺いいたしました。
一緒にいらした、子供たちは、真っ先にロフトへ。
どの子供たちにも人気の場所です。
あっという間に楽しい場所をみつけてしまう。
子供ってすごいなぁと思いました。
そして、ロフトから、お母さん!と
呼びたくなりますよね。
そしていつも思いますが
大切に育ててくださってありがとう。
住まいは人が住んでこそ。
お伺いする度に、
住まい手さんの色になって、
どんどん素敵になっていってくれています。
HPには載せられないのですが、
子供たちやご家族の写真をたくさんとりました。
人物がうつっていない写真よりも、
ずっとよくて、
人が似合う家でいてくれて本当にうれしいです。
ありがとう。