GL設定

2015.0804
お施主さんご家族 監督さん 2人
晴れ
暑い日がつづいていますね。
への字屋根の家も、とうとう工事がはじまります。
現場では、既に、隣地との仮囲いや
仮設トイレが設置されていました。
建物の大体の位置をだしてくださり
GLの確認をしました。
北側からの離れもあるので隣地との関係をみて
問題なく決まりました。
今日はお施主さんも代休をとってくださり、
将来大工さんになりたい!という息子さんをつれて
いらしてくださりました。
お子さんたちはバッタとりに夢中。
監督さんになついている様子がとってもかわいかったです。
まだ現場はじまっていないように見えるかもしれませんが、
既に監督さんが何枚も納まりの図面を送ってきてくださっています。
現場であたふたしないよう
先の工程を見越しての作業、
遣り方もまだなのに、図面をみているだけで、安心感があり
工事をとても期待しています。
ベテランの監督さんには、若い女性の監督さんがついていて、
なんだかうれしくなりました。
同じ女性として、とっても楽しみにしております。
暑いですが
かわいいお花も咲いていました。
よいお家になりますように。