コーキング工事、大工工事

2015.0902
大工さん
コーキング屋さん 二人
昨日、クリーニングを行い、
今日はコーキング屋さんがキッチンや、お風呂廻りのコーキングをされていました。
綺麗ですね。
大工さんは、クリーニングが終わりましたので
浴室の格子を取付られていました。
この格子、お施主さんご夫婦で塗られました。
とっても暑い日でしたので大変だったのではないでしょうか!?
格子がつくと北側の外観がしまりますね。
そして、奇跡なようなお天気になりました。
この日も雨のお天気予報だったのですが
急に晴れて
青空になり南風が吹いてきました。
雨続きのお天気で、
漆喰が乾かなくて、
電気のプレート等がつけられなくて
ドキドキしていたのですが
このお天気を受けて、
壁がどんどん乾いていくのが目でみていてもわかりました。
お天気もまた
野川のおうちの竣工を応援してくているような
そんな風に思いました。
明日、引渡しです。
なんだかびっくりでうれしい青空でした。
ありがとうございます。