住まわれて

お施主さんから写真をいただきました。
たとぱにさんのカーテンの写真と
遊歩道から見上げた軒天の写真です。
たとぱにさんがつくってくださった綿のカーテン、本当に木と漆喰のお家に似合いますね。
木の天井に白熱灯の光があたると
とっても綺麗で、
現場の夕方や、曇り日の日、
大工さんがうれしそうに、
照明の光があたると綺麗ですねと
おっしゃっていたのを思い出しました。
帰り道、
お家がお帰りなさいと言ってくれているみたいで、
また大工さんがお気に入りだったところを
お施主さんも、お気に入りにかんじてくださっていること
とってもうれしくなりました。
心温まる写真をありがとうございました。
こんなお家をつくらせていただいて
ホント幸せだなぁと思いました。