居間

2016.0130
曇り
お施主さん
内田産業 社長さん 
       営業さん
       監督さん
       設備屋さん
       電気屋さん
       ガス屋さん
       設備器具屋さん
       床暖房屋さん
雪にならず ほっといたしました。
引渡しを行いました。
書類の確認をして、
各業者さんが
設備機器等の使い方の説明を
してくださりました。
設備機器屋さんは。。なんと前日、現場でシュミレーションをされたのだとか。
こういう一生懸命さがうれしいですね。
元々、短い工期だったのですが、
密度の濃いお仕事のままよく竣工まできましたね。
監督さんをはじめ、皆が一生懸命につくってくださったからだと思います。
現場のみんなが本当に、仲良くて
お仕事は大変でも和気あいあいとしてとても楽しい現場でした。
そういう現場の空気が見えなくても、
お家全体の雰囲気にでてくるのだと思います。
ありがとうございました。
清々しいあたたかい空気が流れていました。
お施主さんご家族が笑顔で毎日をすごせますように。
お家の写真はすこしづつupしていきます。