さくら

2016.0411
野川のお家を訪れました。
さくらがとっても綺麗なところなので、
この季節に行けて本当にうれしかったです。
キッチンの窓からも、吹抜けの窓からも、
2階のバルコニーの窓からも桜を見ることができました。
いろいろなところから、さくらが感じられて、
しあわせでした。
朝起きてさくらがみえるなんて、いい日になりそうですね。
さくらの木にとまるウグイスも見れたそうです。
次のページに、
お施主さんがつくってくださったご飯の写真ものせています。
お抹茶も入れてくださりました。
とっても、美味しかったです。
心も体もあたたかくなりました・・ありがとうございます!!
そして、台所で作業されている様子が
しあわせそうで、またうれしかったです。
階段下の空間で、
めいっこちゃんが遊んでいたお話をお聞きして、
小さい子が大好きな場所って
きっと何かあると思うので
こちらも、うれしく思いました。
国立にあるたとぱにさんでつくっていただいたという綿のカーテンも
光が綺麗で、
写真で撮ると難しいのですが、
のせてみました。
おうちでの暮らしを楽しまれていること、
とても大切にしてくださっていること、
さくらとご飯。
幸せな時間でした。
ありがとうございました。