芝植

2016.0528
お引渡しが冬だったので
できなかった芝植えにいってきました。
目地部分を丁寧に掃き、
目地幅にカットした芝を植えていきました。
細かいので大変そう・・でもすごくよくなりそうですね。
写真は芝植えの途中です。
この後、土をいれていくそうです。
この施工チーム。
いつも、チームワークがよくて和気あいあいしていて
とても気もちがいいです。
そして、
久々にお施主さんの笑顔に会えてうれしかたったです。
お腹すいた!と元気に学校から帰ってきた子供たちも
あっという間に学校になれたとか。
ロフトはやっぱり人気でお友達も遊びに来るのだとか。
お兄ちゃんが頑張っていることとか。
幸せに暮らされている様子をお聞きしてうれしかったです。
つくりてにとって、一番幸せなことですね。
ありがとうございました。