お庭工事

2016.0929
ゾエン 蓑田さん、SAHI 田中さんによるお庭の工事がはじまりました。
要望をお伝えして、
デザイン、工事とも、お二人を信頼してお任せしています。
お二人とのつながりは
住まい塾の養成塾に通っていたことから生まれました。
住まい塾のアイアンの仕事をしていたのが
アインズの松岡さん
田中さんはそのお弟子さん
ゾエン蓑田さんは住まい塾のお庭をつくられていた
彩苑の栗田さんとのかかわりのある方です。
北本の杜のアイアンの一部は
アインズで働かれていた時代に
田中さんがつくってくださったものだとか。
本当に不思議な縁なのですが
ベースが同じなので
安心感があります。
住まい塾が栗田さんやアインズさんとチームをつくっていたように
できたらいいですね。
写真は工事前の様子。
どう変わっていくのか楽しみですね。