1年点検

2017.0506
1年点検
晴れ 
お施主さん、工務店さん監督さん 2名
一年点検に行ってきました。
お家につくと
お子さんが遊びに行くところでした。
やんちゃなかわいいかんじはそのままでしたが
背が高くなっていました!
子供たちがお部屋にこもらないようにと
よくおっしゃられていたのですが、
ランドセルが居間にあって、
ここに帰ってくるんんだなぁと
思ったら
じーんとしました。
思い叶いましたね。
メンテのほうは、
年末に玄関建具を調整していただいていたのですが、
この日は、建具の直しが1つもなく
びっくりなほど、つくりて側がいうのも変ですが
よくできたお家だなぁと
かんじました。
建具屋さん、大工さん 基礎屋さん
監督さんなど皆のチカラですね。
ご家族のことを
お家が守ってくれますように。