大工工事・左官工事

20170511
晴れ
お施主さん 監督さん2名 大工さん2名 左官屋さん
30度近くまであがりとても暑い日になりました。
外は暑いですが、
木の家なので内は涼しくて助かりました。
ゴールデンウイーク明け、初めての現場です。
お休み前におお掃除をしてくださったそうで
気持ちがいいです。
すっきり、広くかんじますね。
ありがとうございます。
定例では、
監督さんからの
こうしたら、綺麗にできるのではないか?、
ゴミもたまりにくいのではないか?等と生活面も含めての
提案が多数あり
うれしかったです。
大工さんは、
2階の収納の棚等の取付をされていました。
次のページには加工してくださった枠の写真をのせています。
左官屋さんは外部の下地
ラスを貼られていました。
板金の際のところをドライバーで何かしている??
と思ってお聞きしたら、
ラス網を締めると下にさがってしまうので
気持ち悪いからと調整してくださっていました。
こういう細かい部分の配慮をされているのをみると仕上げが楽しみになります。
写真2枚目は、
左官の色見本を貼ってくれたところです。
ご家族皆がそろう、本打ち合わせの前に
みせていただきました。
楽しみですね。