ドアノブ

20190710
お施主さん
北澤建設 社長さん 棟梁
 
居間が広くみえるようになりました。
 
電気の配線が終わり、
天井、床の下地ができあがりました。
 
すっきりみえるようになりました。
 
リフォームなので下地がいれられないため
棚等をどうつけるかなど話し合いました。
 
写真1枚目は大工さんがつくってくださったドアノブです。
このドアノブが壊れてしまい他の建具取り替えるのですが
使いづらいだろうと
大工さんがつくってくださったものです。
木でとってもかわいいですね。
 
お気持ちがとてもうれしかったです。
 
写真2枚目は子供たちの成長記録です。
窓枠に沿ってとても綺麗にとりつけてくださり
ぱっとみるとわからないくらいでした。
 
写真3枚目は断熱材です。
断熱材が垂れてしまった部分にご厚意でいれてくださりました。
 
住まい手さんの親身になって考えてくださるので
とてもありがたく、
感謝しております。
 
お施主さんもとても素敵な方なので
いい出会いがあり本当に良かったと思います!