梁補強など


2019.0622
 
お施主さん
北澤建設 社長さん 棟梁 大工さん
朝日電気さん
 
写真は梁補強のあわせ梁を加工しているところです。
のみとかんなで木を加工しています。
今では、大工さんの大工さんらしいお仕事をみかけることが少なくなってきましたが
こういうお仕事をみるとほっとします。
 
既存にあわせる廻縁等の色合わせ、子供部屋の紙クロスの色を決めました。
お子さんが選んだ色です。
お父様が失敗してもいいじゃないかな。自分で選んだものに責任をもつとおっしゃっていました。
素敵ですね。
 
電気屋さんもすぐにいらして配線をしてくださりました。
近所の方なのですごく心強いです。
 
今日も奥様がご用意してくださったお茶をいただきながら
輪になってお茶の時間(ピンボケすみません)。
見えないけどこういう時間がよいものをつくっていくのだと思います。
 
引き続きよろしくお願いたします。