竣工検査 お引渡し

2019/0824
お施主さんご家族
北澤建設 社長さん 棟梁 建具屋さん
あさひ電気 加藤さん

加工場でつくられた建具を取り付け、
竣工検査とお引き渡しが行われました。
予めふせんをしてくださった傷などを直していきました。
写真は、お施主さんのお母様が大切にされていたローテーブルを大工さんが直してくださったものです。
釘などをつかわず、金輪継を応用した方法でついでくださりました。
住みながらのリフォームなのでお部屋の写真を載せられませんが

家具などの写真でもお仕事の良さが伝わってくると思います。

チェストも既存の造り付けのクローゼットの引き出しを加工して
つくっていただきました。

大工さんや左官屋さんだけでなく
電気屋さんもこだわりをもって親身になって対応してくださりました。改修工事で配線ルートが確保しにくいなか、何度も足を運び、
せっかく新しく綺麗にするのだから、見えないようにといろいろ工夫をしてくださりました。

そんなお仕事を
お施主さんご家族があたたかく見守ってくださり、
喜んでくださったので、
職人さんたち、皆笑顔でした。

ご両親たちが大切にしてくださった住まいや思いをうけついで、
ご家族に暮らしがしあわせでありますように。
素敵な色に変わって受けついで行けますようにと思っております。

ありがとうございました!