● 風がみえる

どうして

海に行った。
海水浴のシーズンは、遊泳区域には入れない。
なので、西浜でセッティング。
後ろのほうで、会話が聞こえてきた。
(勝手にきいてごめんなさい!聞こえちゃいました。。)
どうして、風がみえるんですか?
来るとどうみえるんですか?
えっと。それは。。
どうやら、三角セールの
2人。
聞いていて、
とってもなつかしくなってしまった。
イントラの先生が風来るよ~といっても、
さっぱり、
分からなかった。
今きたのが、風かなぁ。
黒いっていってたし。。
あっ、くもの影だった!
なんて、みようみようとしてみえなかった。
たぶん、体はかんじていたのに。
でも、みようって思っていれば、
みえるようになるって言われ。。
いつのまにか。
風がくるのがわかるようになった。
前より少し。
わかるなんて、簡単にはいえないって、
思えるくらいに。
一生懸命にやっていたら、
気づいたら、
前より少し、前進していることもあるのかな。。
もっと風がみえるように、
感じられるように、
なりたい。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です