● ウォ-タ-スタ-ト

のんびり

のんびり泳いでいるのかなぁと
思ったら、
意外にも、足を早く動かしていて、
なんだかかわいかった。
ウインドでウォ-タ-(風のチカラを利用して起き上がること)
を練習しはじめたとき、
誰だったかな。
白鳥みたいに、優雅にみえても、
風向きを保つために、足は必死で
うごかしている。
っておっしゃっていた。
散々、
ウォ-タ-ができずに、
苦しんでたのに、
今、意識しないでできるようになり
何で、あんなに大変だったのかなぁと
思うときもあって、
(中々あがらないんで、
 流されているみたいで嫌だったので、
 冬に朝練したりした!今から思えば寒くなかったのかなぁ。)
気づいたら、足を必死に動かすことが
ふつうになったのか。
見えない部分で必死に足を
こいでいるふうにみえても、
のんびりいけるようになるのかもしれない。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です