カモミ-ルです。とっても強い花です。

昨日は、高校時代の友人ご夫婦と会いました。
おいしいごはんをいただいて、
たくさんおしゃべりをしました。
真ん中の部分はかわらずにいて、
でも、お料理がとっても上手になっていたり、
いろいろなところが豊かになって、
元気そうでした。
そして、ご主人も!
お会いしたのはまだ数回なのに、
同級生だったみたいに
ずっといっしょにいたように思える人でまた
楽しかったです。
ありがとう。
また楽しみです。
そして話題になった今朝ですが
朝寝坊しました。
といっても、6時にはおきましたけど。。
完成見学会、明日になりました。
あたたかそうな日でよかったです。
お待ちしていますね。
午前中のほうが、
ゆっくりみられると思います。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です