● 木って

すごいんだなぁって
改めて、思いました。
金曜日から週末にかけて、
お庭の工事(建物は別のところです。)を
行いました。
レンガを敷いて、アプローチをつくって。
でも、一番、はっとしたのは
木が植えられたときでした。
木ってすごい。
木が入った庭をみたとき、
なんだか感動してしまいました。
命が入るだけで、
空間も、建物も、
部屋からみた外の風景も、
変わりました。
一本の木の大切さをかんじた瞬間でした。
造園屋さんのOさんの仕事もとっても
よかったです。
(時間のあるときに、植栽の様子もupする予定です)
ありがとうございました。
そして、あのお庭が家族や、
緑の成長と共に、たくさんの
時間と一緒に、
いい色にかわっていますように。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です