● かみなり

すごかったですね。
夕方からずっと、夜中まで、
パソコン等を使うのには
怖いなぁと思うくらい鳴っていて、
最後の夜中の一時間くらいは、家が鳴るほどでした。
はげしい雨の音と、
光・・空が光で暗くならなかったですものね。
自然っていいものだけれど、
怖いものでもあるって改めて思いました。
数年前まではこんなに激しいものなかったですものね。
環境の変化から来るのでしょうか。。
改めて、電気の使いすぎとかやめよう!
あういう晩、ねことか、虫とか、
植物たちってどうしているのかな。
なんて思った夜でした。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です