●大工工事

2009.03.13
大工さん5人 棟梁のOさん、Nさん、Mさん、Mさん、Oさん、
昨日に引き続き、
ベランダの造作、
階段の造作、
出窓の造作、
サッシを内側に納めるための水切りや防水処理が行われています。
写真は、階段です。
想像以上によくて、
このまま完成でもきれいだなぁと思ってみてしまいました。
詳細部分も!
この難しいお仕事をMさんはこんなにもきっちりと
してくださりました。
すごいですね。
出窓は、だいぶカタチになりましたね。
とてもかんじのいい出窓で。
これがあることで、
部屋がとっても広くかんじますね。
バルコニー部分は、最後の仕上げにはいっていました。
防水処理をするために、
合板を貼っているのですが、
勾配を2方向と上下にとっているため
曲線になっているのです。
安心ですね。
サッシの加工は、寒い中の作業となりました。
風が冷たかったので、風邪などひかれぬよう。。