●大工工事

2009.0601
大工さん 2人 棟梁のTさん、Eさん
Hさん
棟梁のTさんは子供室の枠の造作をされていました。
加工したものを組んでから取り付けます。
天井までの収納になるので、大きいですね。
Tさんはひと作業ごとに清掃して、くださっているので、
ちっちゃい現場で、荷を置く場所が少ない中、
きれいにしてくださってありがたいです。
Eさんは居間のラスボードを貼られていました。
のみを研いでいる姿を拝見しました。
急ピッチに作業が進んでいますね。
主寝室の納戸の棚がついていて、
洗面の床も貼り終わっていました。
写真は、Tさんの手と階段の木摺りです。
木の組み合わせがおもしろくて、
左官を塗ってしまうのがもったいないですね。