●大工工事

2009.0610
大工さん 2人 棟梁のTさん、Sさん
Hさん、
棟梁のTさんは、食器棚の製作をはじめられていました。
洗濯機置場、パントリーは、大体のカタチができて、
こんなかんじで、使用するんだなぁという
いうイメージができるようになったと思います。
食器棚の製作がはじまったことを
お施主さんが知ったら見に来たくなっちゃいますよ〜と言ったら、
毎日でも見に来てください!とおしゃっていました。
お施主さんも仕事の後、よく見に来られて、
元気をいただいてる!ようなことをおしゃっていました。
うれしいです。
Sさんは、ボード下地を貼られていました。
大きさにカットして、留めていかれます。
Hさんとは、雨樋のこと、洗面ボール固定の仕方などを
確認しました。
写真は納戸の棚です。
強度的に不安なことをお話したら、Tさんがつくってくださりました。
違い棚みたいで、いいですね。
写真はロフトへの固定階段です。