● やまもも

少し前になりますが、
赤い実が地面にころがっていて。
今年はなっているところをみられました。
去年、何の実だろう?って思ってブログの記事に書いたら
いろいろな方が教えてくれました。
やまももです。
そんなつながりがあったので、
みつけたとき、うれしかったのです。
連休で、ちっちゃいおうちの和紙貼りを行いました。
施主さんのご家族の方、ご友人の方がたくさんいらして、
みんなでものをつくるって
すごいことだなぁと思いました。
建築全体もそうなのですよね。
たくさんの人があつまって、
つくっていく。すごいことだなぁ。
と改めて気づかせていただきました。
ありがとうございました。
そして、本当に楽しかったです。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です