●大工工事、左官工事、残土

2009.08.24
大工さん 3人 Mさん、Nさん、Gさん
左官屋さん 2人
専務
今日もにぎやかです。
大工さんたちは、建具の取付をされていました。
Gさんはキッチンまわり、
Mさんは、和室のエアコン部分、そして、洗面所、
Nさんは2階の引き戸やドア。
写真は和室のエアコンの吹出シ口につけるものです。
とってもきれいですね。
取り付けていただいた後のようすも、
ほんとうにきれいです。
そして、先日塗っていただいた和室の藁入りの壁は、
こんなにやさしい雰囲気になりました。
塗っているときは、藁が2倍くらいみえるけれど、
乾くと半分になるという左官屋さんの言葉は本当でした!
完成を予想して、入れる。。
すごいですね。
左官屋さんは、リビングの壁の下地を塗られていました。
ここしばらく、細かい部分のお仕事ばかりみていたので、
大きな壁だと快適に進んでいるようにみえます。
でも、出窓部分は手間がかかるようですね。
仕上がりが楽しみです。
朝一に専務の車が停まっていると思っていたのに
現場にいらっしゃらないなと思っていたら、
11時頃、戻られていました。
前橋まで往復してこられたのだとか。。
残土がきれいになりました。
ありがとうございます。
写真を次のページにもupしました。