いよいよ。
北本の杜の完成見学会の日になりました。
昨日は、お施主さんが、かわいらしい飾り付けをしてくださったり、
ご両親の方が、心地よくすごしてくださるようにと、
草むしりなどもしてくださりました。
どうぞ、そのお気持ちを大切に、
大切に、そして、ゆっくりとした時間をすごしていただけるとうれしいです。
また、見学会って、大切な子(家)の
卒業式みたいな日のように思います。
いい日となりますように。
写真は、木の模様です。
栗の木が使われているのですが、
木目が、よくみるとおさるさんの顔にみえるそうです。
ぜひ、さがしてみてください。
(写真のおさるさんはタモに居ました)
気をつけていらしてください。
お待ちしております。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です