先日の講演会の後、見学会に行ってきました。
写真でみていたその建物は、ひとことでいえば、
クールビューティっていうかんじがしたのですが、
実際は、やわらかくて、包まれているようなやさしい空間でした。
写真と体験することは違いますね。
ずっとぼーっとしていたいと思うかんじで、
もうひとつの時間ということが分かったように思います。
お施主さんからお話を聞いたのですが、
お引渡しのときに、設計者さんは涙ぐんでいたそうですが、
本当に、隅々まで、行き届いていて、
つくりての愛情もまた感じられる建物でした。
企画をしてくださった方の心配りがまたよくて、
素敵な時間でした。
ありがとうございました。
写真はピンボケしてしまったけれどリスです。
近くにもいました!

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です