海に行ってきました。
もうすぐ、12月というのに、暖かな日でした。
4,0+ウェイブで一日のれました。
はじめ、風やんでしまうかもと出にくいところから出ようとしたら、
インサイドは風が弱く、なかなかでれず。出やすいところに行くと出れました。
自分の都合ではだめですね!
相手をかんじることが大切。
後は、
波があったので、面がきれいで、楽しかったです。
海がやわらかくかんじました。
日曜日ということもあって、たくさんの人人人。
久しぶりの友人にも会えました。
海上でやぁとすれ違うのってうれしですね!
今日も海と友人に感謝。
こうやって、楽しい時間をすごせること、
本当にありがとう。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です