少し前になりますが、
再びレーモンド事務所に行ってきました。
年賀状を差し上げましたら、とっても大きな文字で、
遊びにきてくださいと携帯番号も書いてくださり。
ご好意に甘えて。
最上階の木造の元レーモンド事務所を移設した空間、
やっぱり居心地がよかったです。
照明がシンプルなのに、光が工夫されていて、いいなぁと思いました。
スタンドの光。私の目線くらい。
低い位置の光は落ち着きますね。
今、平日に一般公開をしている日があるそうです。
納まりのことをお聞ききしたら、
シンプルにつくるのが基本。
直すのが大変だから・・と。
そうですよね。
住まいは手入れをして、長く住みついでいくもの。。
と考えれば、答えはでてきそうです。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です