先日、友人の先生の設計された住宅見学会があって、
その前に、蒲田にあるまやんちという喫茶店でみなでお昼を。
カウンターのテーブル材って剥いでつかうことが多いのですが、
ここではあえて、違う樹種を。
色がアクセントになっていいなぁなんて思いました。
写真はスコーンのランチ。
スープもすごくおいしいです。
カウンターの色違い、ちらっとでも、写っていないかなぁと
写真を確認してみたのですが、
食べものばかり!
ごはんのほうが優先なんですねー(笑)
そして、友人の先生の設計された空間も、すごく素敵でした。
雑誌でおみかけしていた本物の空間。
すごくきれいです。
そして無理をしない納まり。
コストへの工夫。
現場を大切にされている方なんだなぁと思いました。
気持ちのいい空間でした。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です