5.8フリースタイル オフ
海に行ってきました。
寒いかなぁ・・でも今乗らないと冬行けなくなっちゃう。
そんなちょっと後ろ向きな気持ちで。
でも海に行ったら、友人のkちゃんがいて。
気持ちが前向きに!
元気にでてみたら、
海は思っていたよりもあたたかったです。
お天気もだんだんよくなってきて、
お日様のあたたかさをかんじました。
風はオフ。
フラットな海面で、岸でみていたよりも
吹いていて、
プレーニングできました。
ジャイブも気持ちよかったです。
たくさんの人が海にいました。
人間も自然の一部
生かしていただいているんだな。
そんなことを海は教えてくれます。
HAZEも思っていたより人がいて、
念願の
馬場パン、ラストの一個に間に合ったし、
(もっちもちでおいしかったです!)
どうにかせねばと思っていたウェットも
いただけることになったし、
なんだかラッキーでした。
今日も海と友人に感謝。
ありがとう。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です