●2013.0608

2013.0608
晴れ
施主さん、お母様
大工さん 2人
施主打ち合わせを行いました。
まずは外壁の色決です。
写真は、
左官屋さんがつくってくださった色見本です。
朝、降っていた雨はやんで、外の光の下で確認をすることができました。
やさしい雰囲気になると思います。
そして、内部の壁仕上げの確認。
こちらは、まだまだ時間があるので、
ゆっくり考えていただくことになりました。
そして、洗面ボール部分のカウンター部分の色も
確認できました。
そして、全体の説明。
建物のカタチができてきたので、
部屋のイメージがしやすくなったと思います。
お施主さん、お風呂の下地がすごくきれいにできているのに
びっくりされていました。
写真2枚目は、
中庭のガラス屋根です。
青空が見えますね。
写真3枚目は、中庭の様子。
壁が塗られると光を反射するので
また違う雰囲気になると思います。
中庭は光のうごきがとってもおもしろいです。
玄関の枠や居間も枠等、
造作もだいぶできていました。
今日は打ち合わせで、
写真をほとんどとれなくてすみません。
とてもきれいにすすんでいます。
引き続きよろしくお願いいたします。