2017.1105
晴れ 5.5フリスタ オフショア ジャスト
先週の三連休の最終日海に行きました。
午後から用事があって
でれるのは午前中だけ。
いつもより早めに。
海についた時は曇っていて肌寒くかんじました。
大きいセールが走っていたので急いでセッティング
ブローでプレーニング
ジャスト
皆が楽しめる風でした!
日差しがはいり
海もキラキラとしてとても綺麗でした。
早めにきてよかった。
もうすぐ冬。
寒いのどうしようと思っていたら
ウェットをいただいてしまいました。
連絡先が分からないので
ここに書いてみます(建築のことも応援してもらっていたので!みてくれたらいいな)。
Nちゃん。ありがとうございます。
とってもあたたかかったです。
独立して
本当にお金がなくて
海つづけられるかなぁと
思っていた時に(今もですが!!)
みんなが支えてくれてつづけられました。
今日も友人と海に感謝。
ありがとう
workにて水廻りの改修工事の様子をupしました。
お時間のあるときにご覧ください

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です