旧朝倉家住宅

友人たちと行っている勉強会で
渋谷区にある旧朝倉家住宅に行ってきました。
4畳半もある石でできた玄関床等
ガイドさんのお話を聞かなければわからない
こだわりが
たくさんあり、
思っていた以上におもしろい建物でした。
都内はまだ紅葉していて
窓を開いた時の景色も
障子を閉めてスリットから見える景色も
綺麗でした
代官山の駅前に
こんな建物が残っているってすごいですね!
都会であることを忘れます。
雪の日が綺麗だとおっしゃられていました。
workにて田んぼの家、ソラノオト 現場日記UPしました。
お時間のあるときにご覧ください

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です