2018.0304
晴れ s+フリスタ→ウェイブ
海に行ってきました
この日はとても暖かくて
半袖の人もみかけました。
風も予報通り吹いていて
たくさんの人がきていました。
セッティングして海にでるとジャスト
冬の激しいコンディションではなく
春らしい軽い風
波も大きすぎなくて楽しかったです。
(海水は2ヵ月おくれ!!冷たかったです)
2時間ほどしてオーバー。
ボードをウェイブに変えたけど
それでもオーバーかな?
と思って
満足しちゃっていたので
ダメならあがろうと思ってでたのに
風が少し落ちて乗れました!!
久々に楽しいウェイブ
幸せでした。
友人と海に感謝。
この日この場所にいられること
普段もそうですが
貴重なことですよね。
波や風といった瞬間のものとすごすとそうかんじます。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です