20181006
晴れ
5.8フリスタ
本当に久しぶりに海に行ってきました
日射しは暖かいのに海の水は冷たくなっていました。
台風の影響はあるのかな?と思っていたのですが
波が少し大きいくらい
穏やかな海でした。
でもあちこちに今問題になっているビニール袋など沈んでいました。
風はブローで走るか走らないかくらい
こんな時
手はよくばって風をつかもうとしてしまうのですが
それをするとバランスが崩れてとまってしまいます。
ちょうどいいだけ風をとると走り出します!
夕方風があがりオーバー
久しぶりですぐに疲れてしまったけれど
気持ちのいい海の日でした。
自然の中ですごすのは本当に気持ちいいですね。
これなんでしょう?
貝殻??

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です