●契約

2008.12.19
今まで、何度かの打ち合わせを繰り返し、
友引のよい日を待って、
無事契約になりました。
ほっとしています。
何故か、ここの打ち合わせは
いつも長時間です(笑)
昨日も、
施主さん、施工者さん、
笑顔で、いろいろなこと、
建築のことから、
スポーツのこと、
人生のこと、
あっという間に時間がすぎてしまいました。
施主さんが、今日のために!と買ってきてくださった
カステラも、ロールケーキもおいしかったです。
そして、またまた、施主さんに自宅まで、送っていただいてしまいました。
ありがとうございました。
でも、こういう人と人とを
つなぐ時間って本当に大切!
って思います。
こちらのほうは無事確認申請がおり、(ありがとうございました!)
来年、早々、地鎮祭を行い、
地盤改良から着工になります。
着工まで時間がかかってしまいましたので、
本当に本当に楽しみです。
どうぞ宜しくお願い致します。
写真はブログの日記にのせたものですが、
施主さんがいい!とおしゃってくださったので、
記念に、こちらにのせました。
ありがとうございました。