● おいしいパン

こころが静まるおいしいものってある
少し間もおいしいパンに出会った。
食べているうちにおいしいってことに
気づいて、
なんだか食べていたら、
穏やかな気分になった。
おいしいものってれしいですね。
ある方が、送ってくださったつくってくださったものをみていたら、
こころ穏やかになるのを
かんじた。
それは、なんともいえないやさしい顔をされていた。
おいしいもの。
つたわるもの。
こころがこもっているから
その気持ちが伝わるからいいのかなぁ。
9月13日 日曜日
北本の杜(北本市 事務所の近くです)の完成見学会を行います。
職人さんたちがこころをこめてつくってくださいました。
じっとただずんでいるとやさしい気持ちになれる住まいだと思います。
詳細は後日upします。
お待ちしております。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です