晴れるのかなぁと思ってお布団を干してしまったら
曇ってきてしまいました。
そんな日はちょっとくやしいですね。
埼玉で設計の仕事をしていると
お布団を干したいって
言葉が聞かれます。
冬のこの時期お日様の匂いのする
お布団って楽しみですね。
洗濯を干す場所。
お布団を干す場所。
そして、
お花を飾ったりしたい場所。
お茶をのんだりしたい場所。
自分だったら、
東西南北や日のあたりかたの問題もありますけど、
お花は道沿いがいいけれど、
洗濯は見えないほうがいいとか
朝干したり、夕方まで干したり
おうちごとの時間帯があるので、
どこが一番いいんだろうって
悩みます。
書いている間にお日様がもどってこないかなと思っていましたが
・・今日はお布団だめそうですね。
残念です。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です