海に行ってきました!
またまた久しぶりの海になってしまいました。
本当に久しぶりなので、のれるかなぁと心配だったのですが、
2月なのに、ブーツを履き忘れるほどあたたかくて、
でも、冬の海みたいに、海水がきれいで、
居るだけでも気持ちよくなるような日でした。
風もなんていうか、やわらかくて、肌触りのよいものでした。
肌触りのよい空気ってあるのですね。
そうそう、春一番だったのですね。(ちゃんとニュースをみていないのでちがったらごめんなさい)
毎年、この日はのりたいって思って気合をいれていたのに、
今回はおもわずゲットしてしまいました(笑)
今日も、友人と海に感謝。自然の中ですごすとそんな気持ちになります。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です