先日、久しぶりにキッチンきららさん(日進の駅前にあります)に行きました。
女性三人で、お料理はおまかせ、おいしかったし楽しかったです。
写真はビーフンときくらげと卵のいためものとからいうどんです。
きくらげ、天然ものはプリプリなんですね。
体の芯からあたたまるかんじがしました。
ビーフンといえば、苦い思い出があります。
学生の頃中華料理屋さんでアルバイトしていたのですが、
ビールとビーフンと間違えてしまって(苦笑)
その日の私のまかないはビーフンでした。。
木のテーブルでお食事。いいですね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です