お世話になっている工務店さんの奥様の長年の夢が叶ったそうです。
たぶん、20年あまりの年月をかけて、
お休みの日にこつこつと社長自らつくりあげた
カフェがオープンしました。
写真はその様子です(カメラを忘れてしまって、携帯でとりました)。
前橋の姉妹都市のイタリアでは、
壁はまっすぐでなく、生き物のように積みあがっている・・そんなお話をお聞きしたことがあります。
栗とレンガと漆喰と木と長居したくなるような空間ですね。
内部には、アインズの松岡さんの暖炉もありました。
ぜひ、足を運んでみてくださいね。
カフェ TAMAKI 
群馬県前橋市六供町1390-1 数寄屋建設さんの事務所の地下
11時~9時半まで、
日月休み

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です