海に行ってきました。
遅くなりましたが、今年の初乗りでした。
風は夕方から吹く予報だったので、
日中しか乗れない日でしたので、
無理かなと思いつつ、すぐにセッティング。
海にでたら吹いていました。
道具は、5.8+修理をしていただいて元気になりましたフリスタ。
強弱はあったけれど、この時間のジャストでした。
思いがけなく、吹いてくれてうれしかったです。
面も、とっても、きれいでした。
そして何よりも、
この日は海の色がとってもとってもきれいでした。
エメラルドグリーンという言葉がありますが、
そのブルー版といえばいいのでしょうか。。
なんともいえない澄んだ冴えた色で。。
その蒼が、光や角度が変わる度に、いろいろな表情をみせてくれて、
走っていると蒼と交わるような不思議な感覚がありました。
日常にはない色の世界ですね。。
海と友人に感謝。
寒かったけれど、まだまだ海水の温度はあたたかかったのに、
地元に帰ると初雪。
蒼と白。不思議な日でした。。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です