グリッシーニとフワスをつくりました。
名前を聞いたときどんなパンなんだろうと思ったのですが、
グリッシーニは細長いパン
プレーンとチーズとゴマをいれて、カリカリになるまで焼きました。
フワスはわらじ型?木の葉型のパン。
こちらは、ベーコンと黒コショウをいれました。
男の人も好きそうなパンですね。
雨がふりそうな暖かい日。
嫌な日と言われてしまいそうな日ですが、
パンにとっては、とってもうれしい日。
発酵がとっても早くて、びっくりしました。
こんな日をご機嫌にしているパンをみていたらこちらまでうれしくなりました!

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です