2013.0921

2013.0921
電気屋さん
お施主さん
秋晴れのとってもよいお天気です。
大工さんは加工でお休み。
スタイロフォームの断熱材が敷かれていました。
写真3枚目は丸柱のところ。
ここもこんなふうにいれてくださりました。
ありがとうございます。
電気屋さんと、お施主さんとで照明の打ち合わせを行いました。
Kちゃんは、お母さんにおんぶで一緒に、
打ち合わせ中、
Kちゃんおにいちゃんは、お父さんとお散歩でした。
迷っていた部分を電気屋さんのアドバイスをお聞きしながら
確定していきます。
梁を現しにしているのでむずかしいですね。
ひとつひとつ確認をしていきます。
お施主さんの灯りの好みをわかってくださって
いるので、安心です。
居間の写真の机の上のレトロな照明。
電気屋さんのお父様のコレクションなんだそうですが、
イメージにあうかなともってきてくださりました。
それを実際に空間であててみせてくださり、
イメージをしやすいようにしてくださりました。
電気屋さんがおっしゃっていたことば。
主役はお施主さんです。
そのお手伝いができれば。。
親身になってくださりありがとうございました。
そして、そのお気持ちを受け入れてくるお施主さんにも感謝です。
よい住まいとなりますように。