ゆっくりゆっくりとつくっていますお家の基本設計がなんとなくまとまってきました。
どんな暮らしがしたいかなんて、考える機会ってあまりないと思うのです。
けれど、家をつくろうと思うときって、そのチャンスでもあると思うのです。
人の気持ちが育つには、それぞれの人それぞれの人なりの
時間が必要だと思うのです。
情報社会になっても、人の気持ちのスピードは変わらない
素材やカタチと違って、
目に見えないことだけれど、暮らしをみつめるということを
提案すること。。建築家でしかできない仕事だと思っています。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です