2011.0306
日曜日に海に行ってきました。
家で、風速計をみたときは、北風でしたので、
のんびりと向かうと
海は、青くて、暖かくて、
朝の風が終わったところ・・吹いたのですね・・穏やかなかんじでした。
風、間に合わなかったんだ。。でも暖かいからゆっくりでようと
浜で、友人とおしゃべり。
久しぶりに濃いお話も。。たくさん元気をいただきました。
ありがとう。
お昼をすぎて、また吹いてきました。
あっという間に風はあがり、
4.0+ウェイブ。
今年初のセットです。
これでもはじめはオーバーでした。
3月の日差しは暖かくて、海もそんな色をしていたので、
水が冷たくて(海水は2ヶ月遅れなので、今が一番冷たいのです。)
心構えもしていなかったので、
びっくりなかんじでしたが、
のれてよかったです。
このセットではアンダーになってきて、ボードを変えれば
まだまだのれたのですが、
寒さで早めにあがりました。
やっぱりウェットのせいかなぁ。
水が入ると冷たいってみないうけれど、
絶えず濡れている状態なので、浜にあがって、しっかり乾くまで
ホント寒くて。。
友人から、ウェットのせいでウインドが楽しめないなんて
もったいないよってアドバイスをいただいて、
もう10年以上ウェットつくっていないので、
来年、新調できるよう、仕事がんばらなきゃです(笑)
夕方は、親しい友人たちとネパールのカレー屋さんに。
久しぶりののんびりご飯できて、
本当に楽しかったです。
こういう心からほっとできる時間、
ありがたいですね。
海と友人に感謝。
ありがとう。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です