2011.12.02
久しぶりに海に行ってきました。
先日みぞれが降ったばかりだし、寒いカナと心配でしたが、
逗子はあたたかくて、日差しが強くて春みたい。
23度もあったそうです。
海水はまだあたたかく、
風は途中、南風と北風が迷い中で
無風な時間もあったけれど、
あたたかいので、
気持ちよく乗れました。
風は本当に弱くて、(弱いのもむずかしいですよ!)
裏風をつかうとちょうどよいくらいでした。
相手がおだやかな風だったらおなじくらいおだやかでいく。
上手にバランスがとれればいいな。
今日も海と友人に感謝。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です