● 引渡

2013.0731
お施主さん
みーちゃんとゆーちゃん
社長さん
大工さん
板金屋さん
左官屋さん
建具屋さん
夕方、施主検査後の指摘事項や、追加工事等の確認をしていただき
鍵の引渡しを行いました。
最後の最後まで工事中というのははじめてで
まだまだ実感はわかないのですが
無事に鍵を引き渡しをすることができました。
最後に、
ここの現場を支えてくださった
大工さん、板金屋さん、左官屋さん、建具屋さんと
顔をあわせることができて
よかったです。
写真は和室前の庇。
縦ハゼよりもシャープな折り。
下地のうねを拾わないように
機械を通さないで折ってくださりました。
ハゼの高さは5分。
とても綺麗ですね。
隅木部分は今日の午前中につくことになりました。
3枚目は、洗面部分です。框が整い、綺麗になりました。
今日から引越し
今夜からこの家ですごされるとのこと。
お施主さんらしい色に育ててくだされば!と思っています。
完成写真はゆっくりと少しづつupする予定です。
ゆっくりと楽しみにされてください。
ありがとうございました。