2013.1120-01

2013.1120
昨日、大工さんが現場にはいられました。
残っていた外部の壁の胴縁や、
布団掛け内部の洗面ボールなどをつけてくださりました。
先日つけてくださった樋の写真ものせています。
外壁にあったよい色ですね。
おつかれさまです。
消費税の影響もあるのでしょうか。
左官屋さんの都合がつかず、
12月中旬まで現場はお休みになります。
その間、現場の隣の母屋の外壁のメンテナンスをしてくださるそうです。
こちらの足場を、お隣にかけなおすので、
Kちゃんの大好きな専務が来週きてくださるそうです。
楽しみですね。
今日は本当に良いお天気で、Kちゃんも公園に遊びに行く!とおっしゃっていました。