2013.1215-01

2013.1215
施主検査と
友人、知人さんを招いてこじんまりとしたオープンハウスを行いました。
(いらしてくださりありがとうございました)
施主検査では、建具等をひとつひとつ開閉していただいたり
前回、外まわりの施主検査を行ったときに未施工だった物干しの
取り付けや、硬かったクレセント等の確認をしていただきました。
そして、夕方、植木屋さんがいらしてくださり、
植木屋さんと打ち合わせを行いました。
お庭はお施主さんの専門分野、
どんなお庭になるのか楽しみです。
写真は夕方の様子です。
灯りがついた時間が
とってもきれいなので、
オープンハウスは夕方にかかる時間までおこなわせていただきました。
夜とってもよい雰囲気になるんですよ!
次のページにも写真をのせさせていただいています。
居間のベンチをつくられた大工さん、
養生がはがれた椅子をみて、
綺麗!とびっくりされたそうです。
(自分でつくられたのに・・笑)